甘えてる?

今日はラジオCMの仕事につく。
午前中に前のデータ立ち上げてロゴを探し出す。
選曲した曲を取り込んでおいて形を作り上げておいた。
3分後との間隔にしたら空けすぎといわれた。
でも、何パターンか録るだろうと思ってあけておいた。


お昼食べてマイクの準備してディレクターに聞いてもらう。
イメージを聞いてもう1回選曲する。
で、ナレーションを録っていく。

案外早く終わるかと思いきや、途中でコメント修正するから
進まない。。。
でもって後作業が多い。。。
カセット8本は面倒だなぁ。。。
それでも前のあの仕事よりかは断然に楽しいと思った。


終わって下に行くと久々に祝杯?が始まってた。
久々に私も飲んだ。焼酎をライムで割ってもらってもきつい。
CCレモンで割ってようやく飲めた。。。
あのまま飲んだらちょっとで酔っ払ってると思う。。。


その後君と一緒に飲みに行く。
商店街の一番端っこのお店。夜ははじめてきた。
おでんが美味しい。サラダも海鮮サラダで美味しい。
かたりべとはまた違ったよさがあるなぁと思った。


今日は帰ろうと思ってたけど、意思弱い。。。
一緒にいたいと思ってしまう自分が情けない。
毎回ごめんね。酔うと甘えてしまうよ。。。
いつも我慢できなくさせてごめんね。
我慢させてるなら行かないほうがいいのかなぁと考えてしまうよ。
Hしたからってごめんとか思わないで欲しい。
そのほうが悲しいよ。。。