高熱ダウン

この日はお母さんにパソコンを教えるために
京都のお母さんの家に遊びに行きました。
起きたときから調子は悪かったんだけど、まだ特に何もなく。
途中でおいしい焼肉屋でランチ。かなりおいしかった。
お母さんちでネットのこととメールのことを教えて、
異常なソフトの数を削除して解凍ソフトと
リアルプレーヤーをダウンロードさせといた。
だんだんしんどくなって帰るころには寒気がしてた。
鳥肌がすごいたって家について横になって
あまりにしんどいから熱を測ったら38度8分…
やばいと思って、とりあえず薬飲むためにご飯を口にして
薬を飲んで、アイスノンで冷やしてたんだけど、怖くなって
妹、お母さんに連絡したけど繋がらず、近所の友人に助けを求めました。
ヨーグルトなどいろいろ買ってきてくれてとてもありがたかった。
妹と連絡がついて、戻ってきてくれることになった。申し訳ない。
正直、妹が来たときにはだいぶ落ち着いてたんだけどね。。。
なんとか次の日には熱が下がったのでよかった。。。